Happy Dots

皆様、NYは相変わらず難しい局面が続いておりますが、私のご近所ではお花満開、リスっ子かけずり回る、春らしい景色が広がっております。ほんのり暖かくなってきましたよ〜。

アメリカでは、数日前からようやくマスクの有効性が認められまして、買い出しなどの外出時に、任意ではありますがマスク着用が推奨されるようになりました。今までの欧米諸国のマスクに対する共通認識は「病気にかかっているものの証」だったので、なかなかつけづらい局面も多々あったのですが、これでおおっぴらにマスクをして出かけられるようになりました。ひとまず安心です。

そんな矢先、とーってもステキなマスクをゲットしましたので、今回はそのマスクをココで見せびらかしたいと思いますw

どどん!コチラ、もう20年来お世話になっている美容師のNONさんとAKIさんご夫妻が主催するハンドメイドブランド、Aloha Picnicのオリジナルマスクなんです〜!めっちゃカワイイ〜↑↑↑

NONさんのおもしろかわいいパターンデザインと、AKIさんのとても丁寧に仕上げられた、つけ心地抜群、優しい肌触りのマスク♡クリックして見ていただくとよく分かると思うのですが、細部まで行き届いたこだわりのデザインにグっときます。ヒモの端っこの蛍光色の糸がアクセントになってて、これまたカワイイんですよ。つけているだけでなんだかワクワク嬉しくなっちゃいます。

さっそく、着用して買い出しに行ってきましたよ〜。私のご近所ですが、緑の多い自然豊かなゆったりとしたエリアでして、皆様のお散歩コースになっています。この日も、お散歩や日光浴を楽しんでいらっしゃる方とすれ違いましたが、皆様、ニコニコと笑顔を向けてくださいました。こういう混沌とした状況の中で、笑顔を向け合うこと、楽しい気持ちになることって本当に大切なことで、これだけで、よっしゃ、負けへんで〜!と勇気が湧いてきます。AKIさん、NONさん、ハッピーをシェアしてくださって本当にありがとうございます!

封筒のMarukumaちゃんもカワイイ♡↓

お二人はマスクだけでなく、ものすごくステキなお洋服や小物を多数作られていますので、ぜひWebサイトをチェックしてみてくださいね〜。尚、今回、皆様に見せびらかしたwマスクは、Aloha PicnicのinstagramのDMから購入可能ですので、ご興味のある方は、お二人にお問い合わせくださいませ〜。

最後は、この日の買い出し途中で出会った、お花たちの画像で締めたいと思います。皆様、お互い気をつけながら、楽しく過ごしましょうね〜。

Comment

There is no comment on this post. Be the first one.

Leave a comment

CAPTCHA